忍者ブログ
腐った変人の日記。



[282]  [281]  [278]  [276]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、私は相変わらず元気です。
とくに変わったことも無く相変わらずヒカアキヒカアキ言ってるんですけどあれそれって変わったこと…?笑

いやでも普通にXSもAPHも好きです。でもヒカアキはもっと好きです。ただそれだけです。


そういえば先日、あるりぼーん好きのお友達に誘われて絵チャやってたんですが、
最初は三人くらいのつもりだったんですがどんどん人が増えて(っていっても七人くらいでしたけど)
初めて大人数の絵チャで真面目に絵描きましたよ…緊張しました。笑

というかまず身内以外の人と絵チャすることがほとんど初めてだったのでホント緊張。
でもAPHとか描けてすごい楽しかったです。

いや、そのりぼーん好きの子とはよく絵チャするんですが、
私今はもうりぼーんというか正直ヴァリアー愛しかなくて(すみません)
でもその子はどちらかというと並盛派で同じ漫画でも描きたいキャラとかも全然違うし、軽く無理に描かされてる感と描かせてる感が拭えなかったんですよね。

でもその絵チャ皆一応りぼ好きさんだったんですが、やっぱりAPHの方が好きみたいな人多くて描きたいものを描けた感じですごく楽しかったです。
しかもスクアーロ好きさんがいたのでそっち方面でもよかった(笑)

っていうか何より、APHキャラは描くのが楽しい!別に好きなキャラじゃなくても楽しい!笑

なので機会があればまたAPH好きさんと絵チャしたいなーと思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっふぃ!!
お久っす。

いやー、熱いっすね。メイさん。(笑)
しかし連絡取らない間にご趣味が変わっておられて・・・わたしは今、忍者に熱いです。そうです。
あの超大作!!
鳴門!!(笑)
すごく、SHIKAMARUに熱いんです!!
あの無気力さがいいんです!!
なんやかんやでもうSHIKAMARUなんです!!
いやね、鳴門疾風電の(ごめん漢字の変換適当すぐるww)
あるopでcloserってあるんだけど笑顔動画で鹿●疾風電(一気に漢字変換したらすごい事になったww)て言われてて何かもう鹿●ー!!みたいな!!
      ↑これもう爆笑じゃね?

とりあえずなんやかんやで自分の趣味を披露しただけでごめん★(←

またいつか遊びましょうや!!

URL 2009/08/04(Tue)17:22:28 Edit
無題
おお、超久しぶり~
なんか変わってないようで安心したよー


それにしてもなんかすみません、あの有名な囲碁漫画に萌えててすみません。
だってすっごい私好みの子がいるから!笑

でも、なんでもリバにしちゃってた私にしては
珍しく今好きなカプのリバはどうしても無理なんだけど
リバしたカプの方がサイトは多いという悲しい状況にいます。
説明下手で伝わらなかったらごめんね☆ミ反省はしないし訂正もしない☆ミ


それにしても真は今鳴門(笑)にハマッてるのかー
最近姉がサスケ目当てで見てて私もちょっと見てるぜw
てかSHIKAMARUいいのかSHIKAMARU(笑)
漫画ちゃんと読みたいよー今金ないから買えないけど。笑


うん、また今度遊ぼうぜ!
コメントありがとうねー!いろいろ吹いたよ!笑
メイ 2009/08/04(Tue)18:21:52 Edit
無題
お久しぶりです!稲子です

アキラさん可愛い^p^長期休暇の日程の少なさによってやさぐれた心が癒されましたvvそんなに楽しいのかヒカ碁・・・!今度読んでみようかな・・・
今自分は針ポタが熱い(笑

つい先日にお家のほうに電話したらお兄さんらしき人が出て少しビビったのですが(笑)
いないって言われたので、まだ東京にいるんですかー?
帰ってきたら連絡ください(`・ω・´)

それでは失礼しましたー
いなこ URL 2009/08/29(Sat)08:49:29 Edit
無題
お久しぶりですー!

あとこの前メールわざわざ送っていただけたのに返信できなくて本当にすみませんでした!!
明日返信しよう、と思ってたら次の日にはメールが来てた事忘れてしまってて……もう本当にすみません!!申し訳ないです!!

おおお可愛いですかこれ!!笑
夏休み少ないのは辛いですね…次の長期休暇はやっぱり冬休みとかになっちゃうんですか?(´・ω・`)

ひか碁、話的にはすごく面白いですよ!
ただ、あんまりBL的に見るべき作品では無いですね…
他の漫画と比べてそういう風に見れる要素がかなり少ないです。とくにヒカルとアキラだと(笑)
でもアキラさんがこの上ないくらい私好みのキャラなのでなかなか離れられない状態です。笑

針ポタですかー! 針ポタも最近姉が少し興味持ってました!笑
私は昔映画見たっきりですね…
覚えてる内容もあやふやなんでまたちゃんと見てみたいです! 根性があれば原作も(笑)


わざわざ電話して頂いたのに不在で申し訳ありません…!
まだ東京にいます。帰る日がまだ未定なんですが、帰ったらすぐに連絡しますね!!


わざわざコメントありがとうございました!!
メイ 2009/08/29(Sat)10:59:12 Edit
無題
風邪は治りましたでしょうかー?
季節の変わり目だからしっかり着込んで身体を冷やさない様にしてくださいね!
それからとーきょーBANANA有難うございましたv
兄弟でおいしく頂きました。
凍らせた方が個人的には美味しさが倍増すると思います(笑)

学園祭の準備で暫く帰ることが出来なさそうなので、遊べることができるのは来月中旬ぐらいからになると思うんですが、その時は普墺話とか色々したいです^p^

ではではご自愛くださいねー!
いなこ 2009/10/12(Mon)17:58:53 Edit
無題
こんばんはー!
風邪まだ完治してません…(笑)
でも今は熱も下がってきたしあんまりだるくないのでそろそろ治りそうです。
最初、もしやインフル!?と思ったんですがそうではなかったようなので良かったですー(笑)

とうきょーバナナについては、
もうお土産って言っても何買っていっていいか分からなくて、一番普通なの選んだんですが(笑)
おいしく食べてくれたなら良かったです^^
凍らせたらおいしいんですか! その発想はなかった(笑)

日曜は本当にすみませんでした。申し訳無さ過ぎます。
金曜日から調子悪くなって土日は死にそうになってました…(笑)
カラオケ行きたかったです><
また先輩の都合の合う日に誘ってください!今度こそは何がなんでも行きます!笑
そして普墺の話大歓迎です(笑)
学園祭の準備大変だと思いますが頑張ってください^^

では、コメントありがとうございました。
なんか文章が支離滅裂としててすみません…!
メイ 2009/10/12(Mon)20:15:42 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

キリ番踏んだ時報告したら良い事があるとかないとか
自分用作業BGM^ρ^
アクセス解析


<< 無題 HOME 書きかけ <<
忍者ブログ   [PR]