忍者ブログ
腐った変人の日記。



[282]  [281]  [278]  [276]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手ブロで描いてたやつの途中段階の佐久間。完成した奴と大差はありません。笑
佐久間ってまだあんまり詳しくないキャラなんですがずっと気になってます。多分私は源田×佐久間派です(どうでもいい)
でも帝国キャラにかなり鈍い。対帝国戦の時はまず雷門キャラ覚えるのに必死だったからかなー
気が向いたらもっかいちゃんと最初っからアニメ見たいです。

っていうか私の色彩感覚いろいろと終わってる。笑
どんな色で塗ってどんな色で影つけてどんな色でハイライトやればいいのかさっぱり分かりません。


でも稲妻キャラは描きにくいけど描きやすい(どっち)ので好きです。描いてて楽しい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

キリ番踏んだ時報告したら良い事があるとかないとか
自分用作業BGM^ρ^
アクセス解析


HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]