忍者ブログ
腐った変人の日記。



[282]  [281]  [278]  [276]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なーーーっがい間放置しててすみません!!!!!!
い、一ヶ月以上だと…!!??^ρ^

今まで何をしてたかとかそういうどうでもいい話はとりあえずおいといて、


先輩本当にごめんなさい!!コメントに気付きませんでした!!!!アホすぎる!!!

これコメントすると携帯に通知が来るようになってるんですよ。
でも私の携帯たまに自分から問い合わせないとメール届かないことがあってですね、
ちょっと前念のため問い合わせしてみたら……\(^o^)/オワタ
っていう……(笑/笑うな)

というかたまには自分のブログくらい確認しに来いよっていうね…いや、私記事更新する時とコメント通知が来た時しか来ないんですよここ…(笑)


というわけでもうこんなところで申し訳無いのですが、本当にイベントではありがとうございました!
多分三月のイベは今までのイベントの中で一番いい思い出が作れたと思います!
リトポ合わせは本当に都合が合えば是非やりましょう!笑
あとこれもこんなところでしかもかなり過ぎてしまってからで申し訳ないんですが、誕生日おめでとうございます…!イベントのお礼も含めて今度何か奢らせてください!


もう本当にいろいろ申し訳ないです…



実を言うと、三月のイベが終わった時点でブログを休止するつもりでした。でもそれを言い忘れたまま消失してしまいました。馬鹿すぎる。
いや、記事書いてあったつもりなんですけど非公開のままだったっていう…(やっぱ馬鹿)

で、休止の理由なんですがちょっと予想がつくと思うんですけど
私があまりにもおかっぱ釣り目のあの子の事しか考えられなくなっちゃったのでっていう。理由もアホすぎてさーせん。
いや、なんか書く記事の内容がどうしてもそっち寄りになっちゃうんですけど
そんな事書かれてもなーって感じだろうなーと思いまして…(笑)

だってさ、私よく考えたらおかっぱ好きになるのこれで三人目なんだよ。多分私おかっぱ好きなんだよ。笑
その上釣り目で目つき悪かったらもう好きになるしかなくね!?
しかも一見優しいように見えて意外に感情的で、やかんとか平気で人に投げるような子なんだよ!?もうどんだけ私の好みなんだよと思わずにはいらr(以下略)


すみません取り乱しました。
というわけで絵はヨンハです。お察しの通り上の話全然関係ないです。笑
ヨンハって書こうとすると手が勝手にヨンスって打っちゃうのは私だけじゃないと思う(知るか)

で、せっかくこの作品にハマったので小畑絵とか模写してたんですが、めちゃくちゃ難しい。笑
絵のレベルが違いすぎるっていうのもあると思うんですけど、根本的に顔のバランスの取り方が違うんですよ。
一年くらい天野絵を練習して来てた身なので、完全に顔のバランスの取り方が天野寄りになっちゃってるんですよね…でも天野と小畑ってもうぜんっぜん顔のバランスが違うから本当に困った。笑


とにかく私はこんな感じで元気です(無理やりまとめやがった)


今はちょっと目的があって小説ばっか書いてるんですが、自分の誕生日が過ぎたら本気で絵の練習を始めようと思います。目指すはサークル参加!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きててくれてよかったんだぞ!

自分も練習頑張る
あとヒカ碁にジャンル移行しちゃったんかなーって思ってたけどやっぱりそうか^^
暇が出来たら読んでみたいなー


来週遊べたら遊びたいであります☆
いなこ 2009/05/05(Tue)08:09:49 Edit
無題
生きてましたよギリギリ!笑
なんかいろいろすみませんでした…!

やっぱりジャンル移行ってことになるんですかね、実はそのへんの実感があんまりないという(お前…)
機会があったらぜひ見てみてください^^ほもとかじゃなくても普通におもしろいので(笑)
練習お互い頑張りましょうね!応援してます!

私も遊びたいですー!先輩が遊べる時ならいつでも!

コメントありがとうございました!
メイ 2009/05/06(Wed)23:30:31 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

キリ番踏んだ時報告したら良い事があるとかないとか
自分用作業BGM^ρ^
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]