忍者ブログ
腐った変人の日記。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仲が良いオン友さんからのお誘いで、
22時頃から朝までぶっ続け絵チャしてました。笑

絵チャ本当に久しぶりで下手したら一年ぶりくらいかもしれないんで結構ドキドキだったんですが割とすぐ馴染めた。
上の絵は今日描いた中だと一番気に入ってるやつです。笑


そのオン友さんは三年前くらいに別のジャンルで知り合った人で
私がジャンル切り返してからはずっと別ジャンルで活動してたんだけど
その方が最近リボにハマってるのでジャンルが合うという。笑

でも改めて絵チャいいなーと思った。
自分一人だったらぶっ続けで何時間も絵とか描いてられないけど絵チャだったら楽しく絵を描き続けることができるから、絵チャやりまくってたら画力上がりそうだ。笑
なのでまた誘ってくださいってお願いしときました(笑)
PR
カウンター

キリ番踏んだ時報告したら良い事があるとかないとか
自分用作業BGM^ρ^
アクセス解析


<< 前のページ
忍者ブログ   [PR]